MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

ヘッドスパor足裏マッサージ

2011年2月9日 ブログ
ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは?
ブログネタ:ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは?
参加中

私は足裏マッサージ
派!

こんなブログネタが掲載されていたので、ノッテみました。
ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは?
  • ヘッドスパ
  • 足裏マッサージ

気になる投票結果は!?

私はどっちも好きですが、どっちか今と言われたら足裏あしマッサージを頼みたいです。

なぜか?

しょっちゅう飛行機に乗っていて足がむくむからです。

頭痛のある時や寝不足の時はヘッドスパいいですよねぇ。

頭がスッキリします目

最近はクライアント様の中でも、実費メニューとしてヘッドスパ(水は使わないのでヘッドマッサージですかね?)や足裏マッサージの導入を希望される方が多いです。

どちらの施術も長年やってきたので、この辺の指導はお任せくださいグッド!

近日、これらの施術を導入されたクライアント様の近況をお話しできると思いますので、お楽しみに

HOME > ブログ > ヘッドスパor足裏マッサージ

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント