MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

私の師匠を紹介します。

2013年10月23日 ブログ
本日は珍しく、東京の自宅から

 

妻と一緒に食事をしたのは久しぶり
たまには奥さん孝行しないといけませんね。

いつもありがとう。

さて、本日は表題の通り、私の師匠を紹介します。

このブログでも何度か触れてきた私の師匠である丸山先生、私は22歳から10年間丸山先生の元で仕事をさせていただき施術、接客、人との付き合い方に至るまで、人生に必要なすべてを教えていただきました。

その丸山先生の治療マニュアルがDVDとして発売されました。

http://t-marketing.jp/maruyama/

丸山先生は現在、整骨院4院とリラクゼーション店5店舗の計9店舗を運営する経営者でありながら、現在も臨床現場に立ち続ける現役の治療家

ご自身が院長をつとめる新越谷整骨院は雑居ビルの3階という立地にも関わらず1日150名もの患者さんが押し寄せる繁盛院

しかも、大きな看板があるわけでもなく、入り口がどこにあるのかもわからないような古いビルです。

最近の若い先生方の様にマーケティングに力を入れているわけでもなく、ホームページもあるもののPPC広告を出したり力をいれているわけでもない

なぜ、そんな院が1日150人もの患者さんに支持されているのか?

その秘密がこのDVDには収録されています。

丸山先生の技術は

・高度ではあるけれども難しい技術ではなく、経験の浅い新人スタッフでも明日から再現可能

・回数を重ねて効果を出す治療法ではなく、その場で症状の改善される治療法

・説明が解り易いので、治療家のみならず患者さんも納得できる治療法

・痛みが出ている部分のみを治療する対処療法ではなく、原因を見極めてから治療する根本療法

・臨床経験のみに頼った治療法ではなく、理論に基づいた治療法なので、他の症状に対しても応用が利く

という特徴を持っています。

現在弊社で運営している整骨院でも、ベースの技術として使用させていただいております。

そのおかげで、ほぼ新卒スタッフという状況にも関わらず、患者様からの支持を得ることが出来ています。

これは私だけではなく、丸山先生の元で修業した先生方、皆に言えることです。

店舗数30件超、売上10億円という先生を筆頭に売上が億を超える先生も少なくありません。

多くの成功者を輩出してきた丸山先生が30年という治療家人生で培ってきた施術マニュアルを是非、この機会に手に入れられてください。

11月下旬にはDVD購入者限定のセミナーも予定されております。

DVDの購入および詳細は下記からご覧ください。

http://t-marketing.jp/maruyama/

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

HOME > ブログ > 私の師匠を紹介します。

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント