MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

チームNEXT 3周年

2014年9月28日 ブログ

チームNEXT 3周年9月28日日曜日はチームNEXTの3周年記念パーティーでした。

東京は浜松町で行われたパーティーには100人を超える治療家とその家族が参加

私も、壇上にて挨拶をさせていただきました。

早いものでチームNEXTも早3年・・・。

第1期、第2期と通年通してメイン講師を務めさせていただいた思い入れの深い勉強会

京都の馬越先生、神戸の坂本税理士、IVI代表の張さん、私の4人が大阪の串揚げ屋さんに集まり、馬越先生の「セミナーをやってみたい」という一言で始まったチームNEXT

当時、我々もチームNEXTの参加メンバーもまだまだ無名でした。

3年がたった今、馬越先生は20院を超える治療院経営者に、参加者だった大澤先生や熊谷先生、渡邊先生は自らの協会を立ち上げ、業界をけん引する立場に・・・。

今では珍しくない年間を通した会員制勉強会も当時は皆無に近く、月々3万円の会費も当時としては高額でした。

にも関わらず、第1期に参加してくれたメンバーはやはり只者ではなかったのです。

私は講師という立場でありながらチームNEXTでの3年間で大変多くの事を学ばせていただきました。

そして、何物にも代えがたい多くの仲間を得ました。

その第1期からの仲間が久しぶりに集まってのパーティー、感慨深いものがありました。

10月からは第4期も始まります。
もちろん、今期も私も講師として参加します。

 

・これからの治療院経営に不安を感じている方

・共に切磋琢磨していく仲間が欲しい方

・これからの業界の流れをつかみたい方

是非、ご参加ください。

共に勉強していきましょう。

詳しい内容は下記をご覧ください。

http://letter.team-next.com

最後までご覧いただきありがとうございました。

HOME > ブログ > チームNEXT 3周年

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント