MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

満員御礼

2013年5月23日 セミナー
豊橋から姫路へ向かう新幹線の中からこんにちは!

 

本日は、株式会社クドケンのコンサルタント斉藤先生に同行してもらっています。

いつもと同じ道のりも道連れがいるとずいぶん違うものですね^^

さて、先日告知させていただいた私の単独セミナー

お陰様で満員御礼となりました!
ありがとうございます!

途中、定員を増やしたのですが、
こちらの方も定員となり、応募を締め切らせていただきました。

のですが・・・

募集を知らなかった
締め切りが早すぎる
参加を迷っている間に受付が終わっていた・・・

等のお声を多数いただいております。

なので、各会場あと5名だけ受付させてもらいます。

これで本当に締め切りです。

今回、少人数制にさせていただいたのは
参加いただいた先生方とディスカッションを行いたいと思っているからです。

心配性の私は、セミナーで一方的に話して、終わりというのはどうも納得がいかないのです。
実際、セミナー後の懇親会などではディープな質問をいただきます。

なんで、それセミナー中に聞いてくれなかったの?
と言いたくなるような良い質問がいっぱいあるのです。

そう聞くと、「いや、あんなに人がいっぱいいる中ではちょっと・・・」
という反応が返ってくるんですね。

実際、チームNEXTで行っているグループコンサルでは、30人程度の少人数なので、質問が沢山飛び出します。
良い質問は講義の質を高めてくれます。

なにより、私はせっかく時間とお金をかけて受講していただいたからには、
明日から行動できる何かを持ち帰ってほしいのです。

『良い話聞いた~』
で終わってほしくないのです。

これは私の講師としてのプライドでもあります。

参加者お一人お一人の悩みに答えたいので、今回は30人まで募集を打ち切らせてください。

また、セミナーについてお問い合わせも沢山いただいています。

Q 東京会場と大阪会場の内容は同じですか?
A はい、東京も大阪も同じ内容でお話しします。
但し、参加者からの質問への回答など一部異なることをご了承ください。

Q 今後映像化される予定はありますか?
A 今回のセミナーは現在のところDVD化の予定はありません。
但し、今回の参加者様に限りWEB配信される予定です。

Q 今回は完全自費店舗のノウハウということですが、整骨院でも役に立ちますか?
A もちろんです。今回、人材育成や管理、価格設定の話も力を入れて行いますので、整骨院でも活かせるノウハウだと思います。

Q 治療院ではなく、エステサロンを経営しています。参加しても大丈夫ですか?
A はい、大丈夫です。今回のノウハウは治療院様だけでなく全ての施術業に役立つ内容と自負しております。

まだ参加を迷っておられる方、今回で本当に最後の募集ですので、
お早目にお申込みくださいませ。

お申込みは下記から
http://seminer.team-next.com/

会場でお会いできることを楽しみにしております。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

HOME > セミナー > 満員御礼

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント