MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

チームNEXTセミナー

2011年5月14日 セミナー

先日より告知させていただいておりますチームNEXTセミナーに

沢山のお問合せ、お申込みをいただきありがとうございます。

整骨院次世代経営「チームNEXTセミナー

繁盛する経営の仕組みを大公開!

弱冠29歳、わずか4年で5店舗、年商5億円の組織を作り上げた

馬越啓一先生とのコラボレーションセミナー

馬越先生の治療院で働く先生方の多くは免許をとったばかりの新卒柔整師

経験の浅い彼らが新患200人/月 1日来院数150名以上を実現している秘密をお話しいただきます。

私からは完全自費のサロンがなぜ、短期間の内に売上を上げる事が出来るのか?

接骨院で自費メニューを売るにはどうすれば良いのか?

今後の接骨院のビジネスモデルについてをお話しさせていただきます。

なお、当日は懇親会も予定しており、

懇親会には60軒以上の治療院の会計コンサルティングを行うLibra会計コンサルティング代表坂本純一氏、

介護事業所を10年間経営し、現在も現役のケアマネージャーである株式会社IVI張徳義氏も参加します。

介護事業や事業資金調達などにご興味のある方も是非お越し下さい。

■ 東京会場: 5 月29 日(日) 13:00 ~ 17:00

■ 大阪会場: 6 月12 日(日) 13:00 ~ 17:00

■ 高松会場: 6 月26 日(日) 13:00 ~ 17:00

受講料:各会場10,000円 (当日会場にてお支払下さい。)

※詳細・お申込み用紙はこちら
からダウンロードして下さい。

メールでのお申込みはinfo@i-v-i.biz
まで参加者様氏名、ご連絡先、参加会場を明記の上送信下さい。

おかげさまで現在までに70人を超える方々のお申込みをいただいております。

特に大阪会場につきましては想定を上回る数のお申込みをいただいており、

会場の変更する事となりました。

(大阪会場にお申込みいただきました先生方、会場が決まり次第ご連絡いたしますので、、もう少々お待ちください。)

東京会場、高松会場につきましては、まだ空きがございますので、ご興味をお持ちいただいている先生方、ぜひこの機会にご参加ください。

当日会場でお会いできることを楽しみにしております。

HOME > セミナー > チームNEXTセミナー

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント