MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

6月15日広島セミナー

2014年6月5日 セミナー
またまた久しぶりの更新になってしまいました。

このところの日中と夜間の気温差もあって、体調を崩される方が多くいらっしゃいます。

皆様もご注意くださいね。

さて、表題の通り来る6月15日に広島でセミナーを行うことになりました。

詳細は下記から
http://t-tsuyoshi.info/LP/t-tsuyoshi.html
残席6名となっています。

Facebookでは少し前に告知させていただいたのですが、アメブロでも告知させてください。さ

今回のセミナーはここ最近、私が訪問コンサルを行う中で最も結果の出ている検査や問診を中心にお話しさせていただきます。

私の整骨院さんに対するコンサルティングでは自費の導入やリピート率の向上に力をいれています。

このコンサルティングの中で、

『なぜ自費がとれないのか?』

という大きな課題に対する答えとして

『結果を出す自信がない』
『どんな風に自費を薦めたら良いかわからない』
『その人に自費施術が必要なのかわからない』

といったことがありました。

今まで自費をとったことのない人からすれば当然のことかもしれません。

なので、
●必ず結果が出るので、新人でも自信が持てる骨盤矯正
●自費施術の必要性が患者さんにも術者にもわかる検査法
●継続的に通院する必要を上手く伝える問診術
●患者さんが通いやすく、術者も薦めやすい料金形態

をご用意しました。

結果として、
この検査、問診を導入して1-2ヵ月で自費移行率が70%以上になり、自費の売上が2倍、3倍になった事例が多数出ています。

本来であれば、コンサルティングの中でしかお話ししない内容なのですが、現在私のコンサルティングは解約待ちで新規案件を受け付けていません。

ですが、このノウハウについては本当に結果も出ていて、自信が持てるものなので、自費の導入に悩んでいらっしゃる先生方に是非知っていただきたくセミナーでの公開となりました。

直前のご案内で恐縮ではありますが、日程に都合がつく方は是非お越しになってください。

詳細は下記から
http://t-tsuyoshi.info/LP/t-tsuyoshi.html
残席6名です。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

HOME > セミナー > 6月15日広島セミナー

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント