MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

充実の3日間

2013年2月13日 セミナー

羽田空港からこんにちは!

今日はこれから高知へ出張です。

みなさん3連休はいかが過ごされましたか?

facebookを拝見していると、
かなりの方がセミナーに出ていた様ですね。

治療家の方々は本当に勉強家ですね。

かくいう私もこの3連休は全てセミナーでした。

しかも3日間ともそれぞれ違う立場での参加でした。

3連休初日は東京でチームNEXTの講師として
立地戦略について、3時間程お話しさせてもらいました。

春に向けて分院展開、開業を考えておられる方が多くおられますが、
立地選びは慎重にされて下さいね。

2日目は受講生として
名古屋で廣瀬慶先生の人財育成セミナー

数年ぶりに受講生としてセミナーに参加させていただき、
新鮮な気持ちを味わえました。

もちろん講義の内容も素晴らしく、
今の私に不足していたものが見えました。
いっぱいメモしましたよ。

成果=手法×姿勢

自分には姿勢がブレていたな、と反省しきり

凄く大事な事を教えていただきました。

廣瀬先生、主催して下さった学び~ず諸岡さん、ありがとうございました!

この日のセミナー内容も充実でしたが、参加者も豪華!

左から千葉で36院を展開されているケイズグループの小林社長

名古屋で10年間業績を伸ばし続けている佐藤先生

このお二人とは翌日もご一緒させていただきました(笑)

そして、関西圏で11院を展開する『京都の革命家』馬越先生

終電ギリギリまで廣瀬先生も交えて夢会議!
たくさんお話させていただきました。

そして、最終日は司会として
大阪でチーム鍼灸の初セミナーに参加しました。

このブログでも告知させていただいたこのセミナー

当初は30人定員で募集開始したのですが、
こちらの予測を遥かに上回る反響をいただき
最終的に85名のご参加をいただく事が出来ました。

会場の都合でお断りしてしまった皆様、申し訳ございませんでした。

沖縄から北海道まで、本当に全国から集まって下さった鍼灸師の先生方

その熱意、真剣さに最初は会場がピリピリしていましたが、
講師陣の突き抜けた実績と鍼灸にかける熱い想いに触れるうちに
徐々に引き込まれていくのを感じる事が出来ました。

左から京都の神野先生、大阪の渡邊先生、東京の金森先生、同じく東京の栗山先生

セミナーの成功の可否は
どれだけ参加者の方々の意識を変えられるかにかかっていると思います。
そういう意味ではこのチーム鍼灸セミナーは大成功だと感じています。

なぜなら、
最初はしかめっ面で
「こいつら本当に大丈夫なのか?」
と不審げだった先生たちが
帰る時には笑顔になっていたし

セミナー翌日から即行動された方が何人もいるからです。
行動してしかも既に結果を出してしまった先生も居ます。

これは本当に凄い事

行動したという事は、意識が変わった証拠
少し大げさですが、意識が変われば人生が変わります。

この日が多くの鍼灸師さんの人生が変わるキッカケになったと信じています。

そして、最後はやっぱり懇親会!
懇親会までがセミナーですよね。

この後、朝4時半まで本気の夢会議!

皆さん、アツい!

大変充実した3日間でした。

ここで、少しお知らせです。

懇親会でも多くの方から、

「コンサルやってくれないんですか?」

というお問合せをいただきました。

ゴメンナサイ!

可能な限り、お受けしたいとは思うのですが、
体がひとつしかないので、受けられる件数に限りがあります。

いたづらに件数を増やすと、対応の質が下がってしまい
却って迷惑をかけてしまうので、新規でのコンサルティングの募集はしていません。

その代わりと言ってはなんですが、
私のノウハウを詰め込んだDVDBOXをご紹介させていただきます。

http://secret.i-v-i.biz/

このDVDBOXは一昨年に数量限定で販売させていただいた商品なので、
あまり在庫がありません。

なので、今日から3日間のみの限定販売になります。

しかも。追加生産の予定もないので、売切御免です。

ないないづくしで申し訳ないですが、
治療院経営に必要なノウハウは全て詰め込んであります。

私のコンサルティングをご希望されている方は、まずはこちらの商品からご覧になってみてください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

チームNEXT勉強会 http://team-next.com/

田村剛志Facebook http://www.facebook.com/tuyoshi.tamura.7

HOME > セミナー > 充実の3日間

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント