MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

6か月で売上4倍!

2011年7月20日 コンサルティング
台風が猛威を振るっているようですね。
皆さん、気象情報などに注意されて下さいね。

さて、本日は私のコンサルティングを受けられている方からウレシイご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

大阪は池田市の骨格ちょうせいLabo稲次先生です。

なんとコンサルティング開始から6か月で売上が4倍になりました!

なぜ、このような驚異的な結果を残すことが出来たのか?

詳細はお話しできませんが、概要だけざっくりと

成功の要因は大きく2つ

①集客導線の確保
②初診時に複数回分の料金をいただけるクロージングの構築

最初の3ヶ月は試行錯誤の連続でしたが、上記2つを確立してからは先生ご自身が驚くほどの急成長!
まさにウナギ上りの売上アップ。
そして、まだまだ売上は伸びていくと思います。

大事なのは
目標に対して、
計画・仮説(Plan)を立て、実行(Do)し、検証(Check)し、改善(Act)していく事。

これをPDCAサイクルと呼ぶのですが稲次先生はこれを1週間単位で根気強く繰り返されました。

その結果、コンサルティング開始時に6か月後の目標としていた売上を上回る売上を達成されました。

勘違いしていただきたくないのは、我々コンサルタントと呼ばれる人間に出来ることは売上を上げるお手伝いをすることだけ。

実際に売上を上げていかれるのは、現場にいる先生ご自身なのです。

行動無き成功はありえません。

まずは勇気をもって一歩を踏み出すことです。

最近多くのコンサルティングの依頼をいただいていますが、対応できる数に限りがあるため全てのご依頼をお受けすることが出来ていません。

そこで、一歩を踏み出してみたい方へお勧めの勉強会です。

チームNEXT勉強会

私以外にも、実績ある講師が多数参加いたします。
これだけの内容を月額3万円という安価で受講できるのはハッキリ言って
超オトクです!

HOME > コンサルティング > 6か月で売上4倍!

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント