MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

今更…7月24日 チームNEXTセミナー

2011年8月1日 セミナー

申し訳ございません。

先週、投稿したつもりだった記事が下書きに保存されたままでした…。

今更感がアリアリなのですが、せっかくなので公開いたします。

大阪の串カツ屋さんで意気投合した

『整骨院専門税理士』 坂本純一 氏、

『京都の革命家』 馬越啓一 氏、

『現役ケアマネ社長』 張徳義 氏、

そして私、田村剛志 の4人が立ち上げた


チームNEXTセミナー

串カツ屋で4人が出会ったのが、2月上旬

セミナーを開始したのが、5月の下旬、

そして単発のセミナーとしては今回で一旦終了となります。

今回も定員いっぱいの参加をいただきました。
わずか半年足らずの内に東京、大阪、高松の3会場で計5回のセミナーを行い、
のべ300人近い方にご参加いただく事が出来ました。

ご協力いただいた多くの方々、そしてセミナーにご参加いただいた方々に
感謝いたします!

さて、チームNEXTセミナーにご参加いただいた方は既にご存知かと思いますが、
チームNEXTは懇親会からが本領発揮!
(もちろんセミナーも全力でやってますよ)

ご参加いただいた治療院コンサルタントの増田先生(増田先生のブログはこちら
)と馬越先生


それを知ってか知らずか今回の懇親会参加率はなんと70%以上!

大いに盛り上がりました。


セミナーは不特定多数の方に向けてお話をするので、

誰に照準を絞るかで話す内容が変わってしまいます。

なので、人によっては興味の無い話になってしまう事も・・・


その点、懇親会は個別にお話が出来るので、参加者の方もノリが違います。

通常、マンツーマンでお話をすると高額なコンサルフィーをいただいていますが

懇親会ではなにを聞いていただいても数千円の参加費だけOKです。


だからセミナーに出られたら、懇親会には必ず出られることをオススメします。

参加しないともったいないです。


NEXTのセミナーに参加いただいた方はこの辺をよくご存じで、

「セミナーより懇親会を楽しみに来ました。」という方もいらっしゃいます。


チームNEXTでは懇親会の気軽さとセミナーを融合させた少人数制の勉強会を企画しています。


チームNEXT勉強会サイト http://next.i-v-i.biz/lecturer/


チームNEXT勉強会では、参加者の方から事前にリクエストをいただいてまt

それに対してフィードバックしていく形式です。


また、日程が合わずご参加いただけない場合でもネット上で動画を通じて当日の内容をご覧いただけます。


コンサルティングと同じくこちらも残り枠が少なくなってまいりましたので、ご興味がある方はnext@i-v-i.biz
までお問い合わせ下さい。

HOME > セミナー > 今更…7月24日 チームNEXTセミナー

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント