MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

京都の新星

2011年3月3日 出会い

昨日はわざわざ京都からX先生が訪ねてきてくれました。

お土産に八つ橋までいただいてしまいました

X先生ありがとうございます!

は開業からわずか3年で

1日来院数150人

新患毎月150人以上

自賠責患者ランニング20人

月商売上1000万以上

を達成されているやり手の先生

しかも、1店舗じゃなくて3店舗で上記の数字を達成されています。

うーん、凄い

年齢もまだ29歳とお若い

X先生とは先月大阪でもお会いしたのですが、

経営観が凄く私と近くて、気が付けば6時間も話してしまいました。

X先生に私が共感した点

・入社したて、免許取立てのスタッフが1か月で治療に入れるメソッドを用意している。

・治療院が火事や地震でなくなってしまうリスクを考えている。

・接骨院運営をビジネスとしてとらえている。

・経営を数字で明確に把握している。

なんだか自分が話しているのを聞いているような感覚になりました。

とはいえ私が10年かかって出した結論にわずか3年でいきついているのですから、スピードが違う。

末恐ろしいです。

X先生の正体についてはいずれ、お伝えできると思います。

こうご期待!

HOME > 出会い > 京都の新星

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント