MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

チームNEXTセミナー

2011年6月18日 セミナー

先週のチームNEXTセミナーにも120人近い方に参加していただき、

懇親会まで大盛り上がりでした。

接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ
 セミナーの様子、私遠いですねー

私からは実費診療を利用した集客や単価のアップについて、お話ししました。

セミナーに参加していただいた先生方からも嬉しい報告をいただいています。

「セミナーで聞いた方法を早速試してみたら、当日すぐに新患が取れました!」

「こんな簡単な事で新患が取れるなんて、驚きです!」

等、何件もの報告をいただけました。

結果が出たことも嬉しいですが、セミナーを聞いた翌日に即行動していただけたことが

スゴク嬉しいです!

個人的に受講した翌日に即行動に移れるセミナーがいいセミナーだと思っているから

接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ
 

こちらは一緒に講師を務めた

「京都の革命家」馬越啓一先生

セミナー2回目にも関わらず、120名を前に堂々とお話しされていました。

流石、大物・・・

馬越先生からは「治療院経営を単発収入から継続収入へ」という内容

これだけ見て、ピンと来た人は治療院経営の重大な欠点に既に気づいている人ですね。

その内容は「スゴい」の一言です。

発想はあっても、実行するのは容易なことではないです。

我々、チームNEXTは今後の治療院経営の在り方について、提案をしています。

講師それぞれが、自身の経験と結果を基にお話しするセミナーですので、

結果に直結する内容となっていると思います。

まだ、ご参加されたことの無い方は一度おいでになってみませんか?

今後のチームNEXTセミナー

6月26日() 高松

7月17日() 大阪

7月24日() 東京

お問い合わせ先 next@i-v-i.biz

HOME > セミナー > チームNEXTセミナー

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント