MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

再現性が大事

2012年3月6日 ブログ
今日は午前中、なじみの業者さんが事務所を訪ねてこられました。

今期いっぱいで定年なされるという事で、後任の方を連れられての訪問でした。

この業者さんとは前職からのお付き合いでかれこれ8年のお付き合いだったので、少々寂しいものを感じましたが、そういう季節なんですね…。

そういえば、今日の東京地方は先週の大雪が嘘のように暖かでした。

春は別れと出会いの季節

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

一期一会を大事にしていきたいと思います。

さて、本日は治療家ならば誰もが興味のある施術技術のお話です。

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

治療院業界には様々な技術があり、セミナーも盛んに行われています。

その中でどの技術を選び、どんな技術を習得すればよいのか?

誰もが迷う事だと思います。

実際「どんな技術を習得すればいいですか?」という質問を沢山いただきます。

ここで問題です。

技術を習得するうえで大事な事はなんでしょうか?

①治療効果が高い事

②時間がかからない事

③習得が簡単である事

④誰がやっても同じ効果が出る事

この4つを兼ね備えている事だと私は考えています。

治療効果がある事は当然ですが、
時間がかかり過ぎてはいけませんし、
習得に1年、2年かかっていては意味がありません。
そして何より、施術者によって結果が違う施術であっては商品としての価値がありません。

そんな事はわかってる

でも

そんな上手い話があるわけないだろう!

そんな声が聞こえてきそうですね。

すみません。

あるんです。

そんなうまい話が

我々が毎月、東京、大阪で開催しているチームNEXT勉強会

こちらで上記4つを兼ね備えた施術を公開させていただきます。

しかも同日に2つもの技術を公開させていただきます!

詳細は以下をご覧くださいませ。

↓↓↓↓↓↓

田村剛志ブログをご覧の皆様。

こんにちは。

チームNeXT 張徳義です。

本日は3月11日、25日開催されるチームNeXT勉強会
で発表される驚愕の手技セミナーをお知らせします。

FAXお申し込み(※現NeXT会員は申し込む必要はございません。)
http://next.i-v-i.biz/march_seminar.pdf

WEB申し込み
http://next.i-v-i.biz/experience/

(※セミナー代金は2人で、31500になります。)
(人数のご相談はNeXTサイトのメール相談よりお願い致します。)
アクセスはサイト一番下に表記してます。

http://next.i-v-i.biz/

東京は、アイオス五反田本館。
大阪は、第三ビル17階。

3月のチームNeXT勉強会セミナーは文字通り
治療家全員に参加して欲しい、
次世代治療最先端技術セミナーです。

「お手軽・簡単に」次世代型治療技術を学ぶ事ができ、
さらに本質や原理を学び、しっかりと生かすことが出来れば、
他の治療院と圧倒的な差を生めます。

先に導入した治療院は莫大な先行者利益を得る事でしょう。

ここで、カリスマ講師をご紹介いたします。

大澤訓永 先生(柔道整復師・鍼灸・あんまマッサージ師)
$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

10年以上の病院・クリニックで経験を重ね、西洋・東洋医学それぞれの利点と
限界を肌で感じてきた。

当院はその臨床経験、外傷処置、レントゲン・MRI等の知識、病棟での入院患
者への総合的リハビリ知識…等を活かし

「西洋医療の知識と東洋医療の利点を融合させた施術」を患者様ひとり一人に
あった形で提供。

西洋的な検査も必要と思われる方にはネットワークを活かし、提携病院に紹介。

その際は、医師と直接話し合い、治療方針を相談して進める。スタッフは提携す
る病院・クリニック計4院へ出向し、医療現場にて日々臨床経験を重ねスキル
アップに努めている。

その他、

◎在宅部門も充実し各医療機関のネットワークにより、地域医療の充実に貢献。

◎配置漢方薬部門を立上げ更なる地域貢献に力を注ぐ。

今回公開するテクニック

大澤式BMK美健整体

臨床の中で、患者さんから

「施術を受けているだけで体重が減った」
「ウェストが細くなった」
「お尻が小さくなった」
「アトピーが良くなった」
「血圧が下がった」

等本来目的としていた施術効果以外の副効果の報告を受ける。

更にチームNEXTメイン講師である田村剛志が開発した「美骨整体」をヒントに施
術をこれを独自の技術・理論で応用、改良しパッケージ化したものが・・・

「大澤式BMK美健整体」

田村剛志の「美骨整体」が初心者向けのテクニックとすれば、
大澤式BMK美健整体は治療家向け、玄人向けのテクニックです。

元々は治療技術として使っていた施術ですので、当然治療にも効果があり、なお
かつ美容効果も期待できる一石二鳥のスーパーテクニック。

全国の治療家から「早く公開してほしい」との要望に応えて
今回の3月チームNEXT勉強会にてついに公開です!

そして!そして!

金生、張が治療業界に革命を起こします!
$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

驚愕のその内容と効果を羅列しますと・・・

最強の時短治療!1日来患250人。
1回数十秒の治療ノウハウ。

自費単価3倍!誰でも明日からすぐに出来る奇跡の施術テクニック!
高額商品売り上げ400万円アップ!
最強の口コミパワー爆発!ネット集客0、店頭集客0、
完全紹介のみ! (すべて実例です。)

小顔~頭蓋23の骨の正常化
可動域アップ~人体微弱電流の正常化
腰痛~支持筋肉のリリース
頭痛~頭蓋骨矯正
肩こり~トリガーポイントのリリース
バストアップ~肋骨および胸腔の矯正
ウエストダウン~肋骨および骨盤矯正による臓器の変位。
プロポーション矯正~12源穴の本当の効果を引き出す。
ゆがみやバランス矯正~人体のバランスセンサーポイント矯正
骨盤矯正~ASISの正常化
その他~正常化により代謝、免疫、血流

すべての施術の時間は、ものの数十秒です。

しかも、明日から誰でも出来ちゃいます!
受付のお姉さんでもです。(治療家ではない、私にも出来ました。)

今現在、先生のところで行っている
治療や美容メニューでの最短のバージョンアップを
難しい技術を体得するのでなく、簡単に再現できてしまいます。

セミナー翌日から誰でも簡単に再現できてしまう
恐ろしいまでに、再現性、実現性の高い驚愕な内容となっております。

このノウハウを自院に取り入れれば、
どれくらいの利益をもたらしてくれることでしょう・・・

あああ恐ろしやNeXT!

3月11日東京、3月25日大阪はぜひ、勉強会に参加して下さいね!

当日は、治療家様が多数参加されますので、
セミナー運営のご協力も、かさねてお願いいたします。

引き続き、質問、疑問などはメールにて受け付けております。

NeXT!

張徳義

↑↑↑↑↑

ご興味を持っていただいた方、是非この機会にご参加くださいませ!

HOME > ブログ > 再現性が大事

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント