MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

久々の単独セミナーです。

2013年5月8日 セミナー
南国高地からこんにちは!
皆さんゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか?

 

私は兄家族と大阪で会ったり、久々に1日携帯を見ない日を過ごしたりと
それなりに連休を満喫させていただきました。

携帯電話の電池は使わなければ1日以上持つことが判明し、驚きました(笑)
普段は1日に何度も充電しないといけないので、どれだけ酷使しているかがよくわかりました。

「電池がもたない」なんて悪態ついてごめんなさい。
私の使い方の問題でしたね。

さて、本日はセミナーの告知です。
今回は久しぶりに私の単独セミナーです。

内容は「予約の取れない繁盛実費院を作る方法」です。

昨年の6月に未経験者ばかりを集めて開業した東京恵比寿の店舗ですが、
現段階で月400万弱の売上を上げることが出来ています。

もちろん完全実費です。

個人的には400万弱という響きが気に入らないので、
400万を越えてから発表したかったのですが・・・

「完全実費のノウハウが知りたい。」
「何をやっているのか教えてほしい。」
「どうやって未経験者を育成ているのか?」
「そろそろ単独セミナーをやってほしい。」
と、
周囲の声がそれを許してくれなかったので、

6月9日東京 13:00~17:00
7月14日大阪 13:00~17:00

各会場20名限定
※今回は密度を濃く行きたいので、少人数で行います。

受講料おひとり50000円
(チームNEXTの会員さんは40000円)

にて開催いたします。

このセミナーでは
・人材採用から育成
・短期間での育成を可能にしたマニュアル
・立地戦略
・マーケット・ターゲット・ライバルの選び方
・集客方法
・料金設定の秘密
・物販販売
・継続課金・会員システム
・これまでの失敗談

これまでチームNEXT勉強会で1年以上をかけて伝えてきた内容を
ぎゅぎゅーっと詰めて
しゃべり倒します!

会員さんに怒られそうですね。

本来、年間36万円もらってお話ししている内容なので、
時間が短いとはいえお安くは出来ません。

チームNEXT勉強会の会員さん達が見事に実績を伸ばしてきた内容ですから、
50000円でも安すぎる位、効果ばつぐんです。

しかも、今回はチームNEXT勉強でもまだお話ししていない内容にも触れさせていただきます。

受付開始は来週を予定しておりますので、
是非、楽しみにしていて下さい。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

田村剛志 facebook

http://www.facebook.com/tuyoshi.tamura.7



※沢山の友達申請をいただくのですが、メッセージもなく、顔写真もない

基本情報も一切載っていない方がいらっしゃいます。

そういった方は承認しておりませんので、

一言「ブログ見てます。」とメッセージを添えてくださいませ。



チームNEXT 公式HP

http://team-next.com/

HOME > セミナー > 久々の単独セミナーです。

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント