MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

セミナー募集開始です。

2013年5月17日 セミナー
新大阪へ向かう新幹線の中からおはようございます!

 

だんだんと夏の気配を感じる日が増えてきましたね。

先日、社員研修でディズニーランドに行きましたが、
久々に1日太陽の下にいたら、夜にはぐったりしてしまいました(笑)

皆さんも熱中症などには注意してくださいね。

さて、先週告知した久々の単独セミナーについてです。

既に

「いつから募集開始ですか?」

とのたくさんのお問い合わせをいただきました。
正直、5万円だし反応なかったらどうしよう。
等と思っておりましたのでほっとしております。

お待たせしました。
本日から募集開始です。

詳細・お申し込みは下記からお願いいたします。

http://seminer.team-next.com/

反対に5万円の価値が本当にあるのか?
という懐疑的な問い合わせもいただきました(笑)

確かにセミナーとしては高額の部類ですよね。

その価値があるかと言われたら、
当然ですが、「ある」とお答えします。

私の事を知っている人は良くご存じだと思いますが、
誇大広告みたいな煽りはとても苦手です。

そして、とても心配性で、自信のないタイプです。

そんな性格なので、セミナーなどでも実績のあることしか言いません。
自分自身で試して、納得のいったものしか話したくないのです。

ちょっと話が逸れましたが、そんな私からしても今回お話しする内容は
5万円以上の価値があると思います。

正直、勉強会のメンバーやクライアントさんたちからは
「5万円でしゃべっちゃうの?」
とお叱りの声をいただいています。

勉強会の会費は年間で30万円以上、
コンサルティングフィーの年間で100万円以上です。

その上で、うちの会員さんやクライアントは殆ど解約がないです。

それはなぜか?

それ以上に価値を感じてくれているからだと思います。

会員さんやクライアントさんからは

「解約する人なんているんですか?」

等と嬉しいことをおっしゃっていただいております。
正直めちゃめちゃ嬉しいです。

その内容を短時間とはいえ、5万円でお話しするので
会員さんやクライアントさんからお叱りを受けるのも当然と言えば当然。

でも、私やチームNEXTに興味はあるけど、
今一歩勇気が出ないという方に
私の事やチームNEXTの事をもっと知ってもらいたいので、
今回は5万円で開催させてもらいます。

会員さん、クライアントの皆様ごめんなさい。
まだ見ぬ仲間を見つけるためだとご理解ください。

最初に戻りますが、5万円の価値があるか?

その価値は絶対に出します。

例えば、このセミナーを受けて月に1万円売上が上がったとしましょう。
5ヶ月で回収できます。

6ヶ月目からは利益ですね。

このセミナーを受講される方は、今後何十年と事業をされていくでしょう。

仮に30年事業を続けたとしたら、12か月×30年=360ヶ月
360ヶ月×1万円=360万 
360万円からセミナー費5万円を引いても355万円残ります。

もし価値がないとしたら、
このセミナーを聞いたことで売上が下がるか、全く上がらなかった場合だけですね。

その価値があるかどうかは詳細をご覧になっていただいて判断されてください。

http://seminer.team-next.com/

しかも、このノウハウを知って、業績が飛躍的に上がった人たちが既に沢山居ます。

だから、この心配症の私でも自信をもってこのセミナーを薦めることが出来ます。

このノウハウの有効性を仲間が証明してくれていますからね。

と前振りが長くなってしまいましたが、
このセミナーの申し込みとは下記からお願いいたします。
各会場20名定員になりますので、お早めにお申込みくださいませ。

http://seminer.team-next.com/

当日、会場でお会いできる事を楽しみにしております。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

HOME > セミナー > セミナー募集開始です。

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント