MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

嬉しい報告

2010年10月20日 ブログ

気が付けば、10月初投稿です。

クライアント様に「ブログはマメに書いてください」と言いながら・・・

反省です。

10月はおかげ様で全国からお声掛けをいただき、

福島、長野、群馬、大阪、宮崎、熊本、福岡…と多くの接骨院さんを訪問させていただきました。

そして、9月より多くの接骨院さんで実際に実費の導入をしていただきました。

その結果…

「前年比30万円アップです!」

「前月比50万円アップです!」

「前年比150万円アップです!」

「今月だけで過去最高記録を3回更新しました!」

などなど、多くの成功報告をいただきました。

売上だけがすべてじゃないですが、私のミッションは売上を伸ばすことなので、純粋にうれしいです。

そして、異口同音におっしゃるのが、

「自費導入ってこんなに簡単だったんですね・・・。」

「やってしまえば、なんて事は無いんですねニコニコ。」

そうなんです。

接骨院で自費が取れないなんて言うのは経営側の勝手な思い込み。

私がいつも言う事ですが、

実費の市場は保険の3倍あるんです。

市場が3倍あるのだから、ニーズは絶対にあるんです。

必要なのは一歩を踏み出す勇気ですグッド!

HOME > ブログ > 嬉しい報告

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント