MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

DVD大反響 御礼

2012年2月15日 ブログ
昨夜はバレンタインデードキドキでしたね。

皆さん患者さんから沢山のチョコレートをいただいたのではないでしょうか?

東京の直営院ではバレンタインチョコレート投票というイベントを11日~14日まで行っていました。
$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

チョコレートを差上げますというイベントは多いですが、チョコレートを下さいというイベントは少ないと思います^^

とはいえ、患者さんも楽しんでくれたようで期間中は過去最高売上を更新することが出来ました。

目に見える患者さんのメリットは何もないように見えますが、「楽しい」という感情が患者さんの来院動機になっているんですね。

「痛いから来る。」ではなく「楽しいから来る。」治療院を目指す我々にとって嬉しい結果となりました^^

さて、昨年末から先月にかけて3種類のDVDを販売させていただいたのですが、
お陰様で大反響をいただきました。

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ
ザ・シークレット
10枚セット収録時間8時間の大作
私の全てを詰め込みました!

売切れ御免の限定100本、お陰様で残りわずかとなりました。
追加生産の予定はありませんので、お早めにお買い上げくださいませ^^

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ
明日からできる来院数数倍増
初回生産分300本を完売し、現在までに350本超の受注をいただき、現在出荷待ちだそうです。
次回出荷は2月16日と聞いています。
ご購入いただいた方、もう少々お待ち下さいませ。

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ
ひとり先生が月100万円売上げるテンプレート
こちらも270本ほどを売れ、初回生産分は残りわずかとなっているようです。
特典映像に直営院の看板娘 李京華も登場しています。

200本売れたら上出来と言われるこの業界で累計700本近いご購入をほんの1ヶ月の間にいただけた事、本当に嬉しく思います。

中には3種類全てご購入いただいた方も!
本当にありがたいことです。

販売方法が通信販売になるので、販売本数を聞いても正直ピンと来ていなかったのですが、Facebookで友達申請いただく方の殆どが私のDVDを購入して下さっていたり、交流会などで初めてお会いする方が私のDVDを見て下さっていたりする事が続くと「本当に売れてるんだぁ」実感してきました。

何より嬉しかったのは、憧れだった業界の著名な先生方が私のDVDをご購入されていて、私の事を知って下さっているという事実。

これは本当に嬉しかったですね~。

一昨年の春から続けてきた私の活動が業界に受け入れられた様に感じられて、じーんとしてしまいました。

実際にご購入いただいた方からいただいた感想をご紹介しますと、

DVDをスタッフに診せた所、翌日からブラックボードの書き方やチラシのレイアウトについて、自分たちで考え始め、改善案がどんどん出るようになりました。
現在、治療で手一杯なので、なかなかスタッフを教育する時間がなかったのですが、DVDのお蔭でスタッフを遊ばせることなく教育できています。
今まではスタッフを雇っても、時間をかけて教育する事が出来ず放置してしまいスタッフが短期間で辞めてしまう事が多かったです。
スタッフを一人雇うと、最低でも月15万はかかります。
これを3ヵ月放置してしまうと15万×3ヵ月=45万円の損失です。
その上、辞められてしまったら全くの赤字です…。
でも、稼ぎ手が自分しかいない状況で、8時間もの教育時間をスタッフにかける事は出来ません。
今回ザ・シークレットを購入させていただいた事で、手間をかけることなくスタッフを教育する事が出来て、本当に助かっています

長崎県の整骨院様 ザ・シークレットご購入

スタッフと一緒に1本ずつ見ていっています。
スタッフは「わかりやすい、わかりやすい」を連発しています。
難しいマーケティング用語を使わないし、本当に現場を知っている方でご自身の経験から話されているのがよくわかります。
何より私から言うよりも素直に聞けるようです。
スタッフも「院長の言っていた事がやっとわかった。」と言っています。
今までスタッフに伝わらなかったのは私の説明が悪かったんですね。
まだ最後まで見れていませんが、活用させていただいています。

愛知県の整骨院様 ザシークレットご購入

ザ・シークレット、当院の教科書になっています。
当院の人事評価制度に「田村先生のDVDを見ている事」という項目を追加しました(笑)
もちろん、他のDVDも全て購入させていただきました。
今までも色々なセミナーに出てきましたが、物の見方が他の方とは違うと感じました。
まさに「常識を疑え!」ですね。
これからもよろしくお願いいたします

埼玉県の整骨院様 3種類全てご購入

いつも車に載せておいて、移動中に何度も繰り返し聞いています。
ひとつひとつの言葉がわかりやすいし、ご自身の経験からの言葉で

HOME > ブログ > DVD大反響 御礼

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント