MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

祝! 1周年!

2012年8月29日 チームNEXT
こんにちは!
本日は東京の事務所から

2012年8月26日
第1期チームNEXT勉強会が全24回を無事終了することができました!
ありがとうございます!

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

クマッキーと中野明氏によるSNS無料集客法、最終回にふさわしい内容でした

大阪の串カツ屋で突然生まれたチームNEXT

たった1年。
もう1年・・・

かけがいのない仲間を得ることができました。

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

大澤先生による新型BMK美骨整体の発表 よりカンタンにより効果的に!

「NEXTのおかげで人生が変わった!」
「チームNEXTが大好きです。NEXTを愛しています!

という言葉を本当にたくさんいただきました。

なかなか勉強会で「愛しています!」という言葉いただけないと思うので、サイコーの褒め言葉と受け取っています。

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

NEXTでは「本番」と呼ばれる懇親会、今回も盛り上がりました!

しかし、私が何より自慢したいのはメンバーの行動力!
通常セミナーに出ても行動に移す人は5%で95%は行動しない
と言われますが、チームNEXTはその逆で95%が行動してくれて大きく結果を出していただきました。

今までやっていなかった事をやるわけですから当然、結果もついてきます。

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

阿波踊りまで飛び出しました

懇親会で私が「みなさんが行動してくださったことが私は嬉しいんです。」こうお話しました。
そしたら、ある先生が「それはNEXTには再現性があるからですよ。」とおっしゃってくださいました。

サイコーに嬉しかったです!

この1年間、再現性にこだわって勉強会を運営してきただけにシビレました。

その人だからできる。その人にしか出来ない事は学んでも再現出来ない、行動できない

誰にでも出来る技術、誰にでも簡単に出来るノウハウでないと意味が無いと思っています。

誰もがスーパーマンにはなれないから、スーパーマンにしか出来ないノウハウはいらないと思うのです。

だから、私は皆が行動してくれたこと、行動できたこと、結果を残していただいたことを誇りに思います。

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ

この雰囲気最高でしょう?

とはいえ何といってもチームNEXTの醍醐味は仲間との交流です。
チームNEXT内では業界にありがちな情報の出し惜しみなんてありません。
仲間同士だから、惜しみなく情報を提供する。
与えてもらったものにはそれ以上にして返す。
そんな文化が出来上がっています。

そんなチームNEXTの1周年記念イベントが名古屋で開催されます。

チームNEXT 1周年大交流会in名古屋
日付 9月22日(土)※祝日
時間 受付12:00 ~ 開始13:00~16:00(3時間)

会場 名古屋国際ホテル
〒460‐0003
愛知県名古屋市中区錦3-23-3
TEL:052‐961‐3111

治療院次世代経営チームNEXTパーティーお申込みは↓こちらから
http://i-v-i.biz/party/

※こちらの交流会はチームNEXT会員以外の方もご参加可能です※
チームNEXTにご興味がある方は是非この機会に、チームNEXTに触れてみてください。

1年間本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!

HOME > チームNEXT > 祝! 1周年!

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント