MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

BMK美健協会たちあげ!

2013年3月6日 BMK整体

羽田空港からこんにちは!

早くも3月です。

3月だけど最近は夏から秋にかけての打合せばかりしています。

常に先を見て一歩先を動きたいものです。

さて、本日は変顔でお馴染の日本BMK美健協会の大澤代表より
お知らせがあります。

 
 
このブログでもBMK「美健整体」「美骨整体」に関しては、
何度かご紹介差し上げてきました。

BMK整体はたった1回わずか15分の施術で
驚異のビフォーアフターを体験できる整体法

その効果は下記ブログからご覧ください。

http://ameblo.jp/aiki-92/entry-11467181897.html

このBMK整体、私も開発から携わってきた思い入れのある施術

すでに100を超す治療院で導入され、

リピート率が上がった
1回で結果が出る

などの声を多くいただいています。
 
そのBMK整体が
商標登録を終え、
一般社団法人として本格的な活動を開始します。

これを記念して3月20日東京お台場にて
キックオフパーティー兼セミナーが開催されます。

以下、大澤先生からのメッセージです。

3月20日(春分の日)歴史が動く!!
ベクトルは上に⇗ 大澤です。

『一般社団法人 日本BMK美健協会 セミナー&発足記念パーティー』
in 東京 お台場  超高級ホテル 12:00~18:00 定員50名

『今明かされる!本当のBMKとは!?(@_@;)』
あなたはこの日、歴史の証人になる。

http://bmk320.lovepop.jp/

昨年3月に「BMK美健整体」を発表させて頂いて以来、
みなさまから、協会の立上げについて本当に沢山のご要望を頂いておりました。

本当に長~~~~~~くお待たせしました!!m(__)m

*この日は全ての予定をキャンセルする事を心から!お伝えします(^0_0^)

はっきり言って、来れないと損をします(^0_0^)

http://bmk320.lovepop.jp/

ここまで

なお、こちらは協会発足の記念パーティーですので、
東京以外での開催の予定はないそうです。

ご参加希望の方はこの機会を逃さないようにされてください。
当日は私も司会と参加させていただきます。

会場も普段はセレブな会員しか入れない場所と聞いております。
ぜひ、会場でお会いしましょう!

本日も最後までブログをご覧いただきありがとうございました。

HOME > BMK整体 > BMK美健協会たちあげ!

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント