MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

独立いたしました。

2014年1月23日 ブログ
秋葉原のルノアールからこんにちは!

豊橋→名古屋→大阪→福岡→松山→大阪→埼玉と回って、8日ぶりに東京に戻ってきました。

初めての福岡セミナーもご好評いただく事ができほっとしております。

今年は積極的に地方セミナーにも取り組んでいきたいと思います。

さて、本日は皆様にご報告がございます。

実は私、2013年12月末をもって株式会社IVIを退職し、本年より個人事業主として独立し活動することとなりました。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。
本来は新年のご挨拶と共にご報告する予定だったのですが、細かい調整があったため発表が遅れてしまいました。

独立と言いましても、これまで通りコンサルティングは行いますし、チームNEXTの講師としての活動も株式会社IVIから委託を受け継続して行ってまいります。

独立に至りましたのは、治療院コンサルタントとしてより治療院経営者様の気持ちを理解したいという想いからです。

経営者様のお手伝いを行う立場として、被雇用者という守られた立場では真の意味で経営者様の気持ちを理解することが出来ないのでは?という疑問をかねてから持っていました。

株式会社IVIで運営する店舗も私の手を離れ、自立した事もキッカケとなりました。

独立して僅かではありますが、今までに無い学びを多く得ております。

自分で判断し、自分で責任を持つ立場となり、身が引き締まる想いです。

まだまだ未熟な私ではございますが、活動の場を拡げ、成長できるよう努めてまいります。

今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

HOME > ブログ > 独立いたしました。

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント