MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

3月チームNEXT 勉強会

2014年3月6日 チームNEXT
地元高知県からおはようございます!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
気が付けば3月・・・。
独立して2ヵ月、あっという間です。

2月も沢山の出会いと学びをいただきました。

2月26日は東京のゴッドハンド熊谷先生が主催する疲労回復協会でゲスト講師を務めさせていただきました。
初めての会場だったので、アウェイかと思ったら、知ってる人が多すぎて楽しかったです(笑)

そんな中、ここ最近一番会いたかった大阪の石水先生とようやくお会いできました。

若干29歳、開業2年半で6店舗を経営する石水先生
少ししかお話出来ませんでしたが、多分気が合いそうです。

今度は大阪でじっくりお話してみたいと思います。

そして、既にご存知の方も多いかと思いますが、治療院集客NO1のクドケンさんとのコラボでこんな企画もはじまりました。
 

 

全国コンサル道中記たむら電鉄 略してたむ鉄

やってしまいましたよ・・・。

このブログで私の日々をリアル桃鉄なんて言ってたら、こうなりました(笑)

企画タイトルが決まった時の工藤さんの行動は早かった・・・。
直ぐにこの衣装を注文していました。

やはり出来る男は仕事が早い・・・。

この企画では私が全国をコンサルティングして回った経験をお伝えしたり、
全国のおいしい食べ物をレポートしたり(笑)
読者の方々からの質問に答えたりして参ります。

毎週木曜日配信予定なので、良かったら見てやってください。

と、近況報告が長くなりましたが、本日はチームNEXT3月勉強会のお知らせです!

3月のチームNEXTは日本BMK美健協会、大澤先生の登場です。
 

 

普段はおちゃらけていますが、実は凄腕治療家、大澤先生
自ら開発したBMK美健整体によって、第1期から参加しているチームNEXTのメンバーに多大な功績をもたらしてきました。

その噂を聞いた第3期チームNEXT正会員様からも早く開催してほしいとの要望が上がっていた大澤先生の講演
大変、お待たせしました。

・200本売れれば上出来と言われる治療院向けDVDにも関わらず、1600本もの記録を今なお更新続けるBMK美健整体
・1回15分という短時間で、施術前後の効果がはっきりわかり、しかも新人スタッフでも短期間で習得できるBMK美健整体
・全国で150人以上の先生方が受講し、実費導入に次々と成功したBMK美健整体
・スタッフさんの『施術時間が伸びる』、『リピート率が上がらない』、『なかなかデビュー出来ない』そんな悩みを解決してきたBMK美健整体

本来であれば、大澤先生の指導を受けるには1day25万円という高額が必要なのですが、
今回、チームNEXT会員のためだけにその技術を伝えていただきます。

しかも、今回は先日発表されたばかりのBMK「美骨盤矯正」も披露していただけることとなりました。

そんな盛りだくさんの内容にもかかわらず、正会員様のみならず、体験参加も可能となっております。
※チームNEXTでは、正規入会をご検討の方に1回のみ、お一人様1万円にて体験入会を行っております。

興味はあるけど、高額のセミナーに参加するのはちょっと勇気が・・・。

そう思っておられた先生方、大澤先生の生の技術に触れるチャンスです!

【3月チームNEXT勉強会開催日程】



1.東京チームNEXT勉強会



①日時:3月9日(日)13:00~17:00

②場所:アイオス五反田 東京都品川区東五反田1-10-7

③アクセス

http://www.aios-jp.com/office/gotanda/access.html 

2.大阪チームNEXT勉強会



①日時:3月23日(日)13:00~17:00

②場所:大阪駅前第3ビル17階 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 17階

③アクセス

http://www.ances.jp/osaka/map.html

※両日共、同様の内容となります。

体験参加のお申し込みは下記から
http://team-next.com/trial/

当日、会場でお会いできることを楽しみにしております。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
 

HOME > チームNEXT > 3月チームNEXT 勉強会

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント