MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

誕生日

2010年9月15日 ブログ

9月13日は私の32回目の誕生日でした。

先週クライアントの院長先生との会話

院長先生 「田村先生13日は空けておいてくださいね!」

私 「え?13日って何か予定はいってましたっけ?」

院長先生 「・・・あなたの誕生日ですよ・・・。」

イヤー恥ずかしかったですガーン

まさか自分の誕生日を憶えてもらっているとは思わず汗

そんな訳で昨日は

盛大にお祝いしていただきましたニコニコ

他の方々からもたくさんプレゼントもいただきました。

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるというのはウレシイものですねベル

きっと患者様をそうですよ。

誕生日は誰にでも年に一度訪れる、その人だけのイベントです。

あなたは患者様に「お誕生日おめでとうございます!」言えてますか?

HOME > ブログ > 誕生日

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント