MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

またまたDVDが出ました。

2012年3月27日 ブログ
こんにちは!

高松の店舗に携帯電話を忘れてきてしまい、そわそわと落ち着かない田村です。

携帯電話っていつも持ってるのが当たり前なので、手元にないと恐ろしく不便ですね。
私の場合、移動中のメールチェックや乗換案内に必須なので携帯が無いとドキドキします。

本日は割と移動が少ないのが救いですが、普段どれだけ携帯電話に依存しているかを再認識いたしました。

偶然、私のまわりにも携帯電話を紛失された方が数名…。

皆様も携帯電話の忘れ物には十分ご注意くださいませ。

さて、3月25日(日)はチームNEXT勉強会in大阪でした。

今回は実技中心という事で、全国から100名を超える先生方にご参加いただきました。

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ もはや講師の顔が見えません。

やっぱり皆さん治療家です。
技術大好きですね(笑)

第1部では弊社代表の張と香川の金生先生による次世代治療器「キュア」の紹介

接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ 接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ
会場の熱気が凄すぎてTシャツ姿で講演する2人

詳しい内容は説明できませんが、鍼灸師さんはじめ東洋医学に造詣のある方なら、
相当の実績を上げる事が出来る事でしょう。

わずか数秒の施術で関節可動域を拡げたり、小顔にしてしまったり、果ては飲み物の味まで変えてしまうという代物

文章だけで説明するととてつもなく怪しいですね(笑)

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ皆さん熱心に聞かれていました。

とはいえ、あまりにも簡単に結果が出るので、会場からは
「え~マジか…」
というどよめきが・・

実際に「キュア」を使用されながら、「キュア」をひっくり返してみたり、覗き込んでみたり
信じられないけど、ホントに結果が出る
その秘密を知りたい
そんな気持ちが表れていましたにひひ

こちらは4月15日に大阪で公開セミナーを行いますので、ご興味ある方はご参加あれ

詳細はこちら

第2部では東京の大澤先生による「BMK大澤式美健整体」

こちらも凄かったぁ

わずか15分の施術で姿勢が整い、全身の関節可動域が広がる上に、

なんと
体重まで落ちてしまう
というウソみたいな整体法

大澤先生は終始「ホントは公開したくなかったのに…。」ぼやいてましたが、
すみません、無理やり公開してもらいましたべーっだ!

しぶしぶながらもチームNEXTのために公開を了承してくれた大澤先生に感謝します!

接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ
参加者に囲まれる大澤先生

接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ 接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ 接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ
大澤先生のスタッフさん達も東京から駆けつけ頑張ってくれました。

実技に入ると、会場は熱気で暑い位にガーン

その驚きの結果に参加者の皆さん唸っておられました。

こちらも技術習得のための1DAYセミナーを開催するのですが…
20人までの少人数制のため、当日でその場で定員オーバーという事に…。

現在、「あんまり教えたくないなぁ…」渋る大澤先生を説得中ですので、
追加日程の告知が、きっと出来ると思いますので、こちらはもう少々お待ちください。

といった具合で、今回も激アツのNEXT勉強会だったのですが、
「チームNEXTは懇親会からが本番」
といつも言っている通り懇親会も激アツでした!

懇親会参加者過去最多のなんと60名オーバーえっ

$接骨院・整体院コンサルタント 田村剛志公式ブログ 
会場を手配してくれたN先生ありがとうございます!

私、勉強会では殆ど話していなかったので、話したくてウズウズしていたので、懇親会では声が枯れるほどしゃべり倒しましたよチョキ

今回は初参加の先生が多かったのですが、
「DVD見ました!」
「ファンなんです!」
とおっしゃってくれる方が多かった事にビ

HOME > ブログ > またまたDVDが出ました。

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント