MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

いよいよ今週末

2013年9月18日 チームNEXT
本日も新幹線の中からこんにちは!
久しぶりに富士山がきれいに見えます。
(あいにく席が反対側でしたので写真は撮れませんでした。)

さて、9月は個人的に記念日が続きます。
ひとつは自身の誕生日

お陰様で35歳になりました。
「意外と若い。」という声も多かったですが、節目の年になります。
自分なりに密かな決心をあり、より成長できるよう齢を重ねていきたいと思っております。

今年は200件を超すお祝いのメッセージをいただきました。
例年以上に気持ちのこもったメッセージの数々に目頭がアツくなりました。
コンサルタント、セミナー講師などという仕事をしていると
ふと一人になった時、
「自分は本当に最良の情報をクライアントに与えていられるか?」
「セミナー受講者やクライアントを幸せにできているのか?」
と不安な気持ちになることがあります。

でも、コンサルティング会員さん、勉強会会員さん、セミナーを受講していただいた方からの
有難いメッセージが「自分は間違っていなかった!」と自信を与えてくれます。
これからも頑張っていこう!という活力を与えてくれます。

皆さんに支えられて今の自分があることを改めて時間出来た誕生日でした。
改めてお礼を言わせてください。
本当に感謝しております。

田村剛志、これからも皆様のお力となれる様、精進してまいります!

そして、もう一つの記念日。
今週末はいよいよチームNEXT 2周年大懇親会 in 名古屋です。

この2年間、文字通り苦楽を寝食を共にしてきた仲間たちが一堂に集まる年に1度の大イベント
今年は昨年を上回る120人以上の先生方が全国から名古屋に集まります。

大盛況だった昨年に以上に盛り上がる事間違いなし!
今から楽しみで仕方がありません。

来期も引き続き参加してくださる会員の皆様
今期で卒業される会員の皆様
そしてこれからチームNEXTへご参加される皆様

大いに盛り上がりましょう!

そして、第3期は初心に返り、東京・大阪の2会場で毎月勉強会を開催予定です。
新たな講師もお迎えする予定となっておりますので、第3期もチームNEXTをよろしくお願いいたします。

※第3期チームNEXTへの参加申し込み開始は来週を予定しております。
お待たせして申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

HOME > チームNEXT > いよいよ今週末

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント