MENU

治療院業界の今がわかる!対談動画配信中

DVD出ました

2012年1月30日 ブログ

1月も明日でおしまいですね。

もう2月、まだ1月と感じる方がいると思いますが、

私は後者ですね(笑)


1月とはいえ

セミナー3本、DVD撮影が1本、

直営店の新規開業準備、

既存店での新メニュー導入準備、

それに伴うホームページリニューアル準備

更にDVDが2本発売され大変多くのお問い合わせをいただきました。

加えて、訪問コンサルティングで全国を飛び回っております。


本日も西日本横断ツアー6日目です。


お正月がずいぶん前の様に感じます。


この中でも意外だったのが、発売したDVDに対してたくさんのメッセージやお問い合わせをいただいた事。

多少の問い合わせはいただくかとは思っていましたが、予想を遥かに上回る反響に少々戸惑ってしまいました。

何より意外だったのが『買った方が良いですか?』
というお問合せが多かった事(笑)


いやいやいや、買ってもらいたくて作っているので、当然私からの答えは
『買った方が良いですよ。』になりますよね?(笑)

そもそも会ったこともない先生からそんな相談受けても、先生の事を知りませんから判断つきませんて。


しかも、今回発売されたDVDはどちらも『返品保証付』

一度買ってみてくだらないと思ったら返品していただければOK


手前味噌ながら結構いいこと言っていると思うので、少しでもご興味ある方は一度ご購入いただければと思います。

そして、
「つまんなかったぞ!」「役にたったよ」色々感想をいただければ幸いに思います。


念のため私のDVDのご紹介をさせていただきますね。


医療情報研究所さんから発売された

『明日から来院数数倍増ノウハウ』

明日からできる!来院数倍増ノウハウDVD

Disc4枚組 今なら、特典冊子がついてくる!

disc.1(35分) disc.2(46分) disc.3(50分) disc.4(47分)
合計178分収録

こちらは主に新規集客についてお話ししていますが、リピートについても秘策を公開していますので、集客にお悩みの方、ぜひ購入してみて下さい。


通常価格39,800円ですが、明日1月31日まで19,800円で購入いただけるそうです。

こちらは60日間返品保証つきです。


ご購入はこちらから↓

http://www.tamura-tsuyoshi.com/


発表!ひとり治療院でも月商100万円を達成するテンプレートセミナーDVD


治療院マーケティング研究所様から発売

ひとり先生が月商100万円を達成するための戦略をお話ししています。

価格設定に悩んでいらっしゃる先生におススメの内容となっています。


こちらも通常価格29,800円のところ19,800円でのキャンペーン中です。


そしてなんとこちらは365日の返品保証つきです。


ご購入はこちらから↓

http://t-marketing.jp/tamuradvd/

是非一度ご覧いただき、感想を聞かせて下さいませ!

HOME > ブログ > DVD出ました

関連記事

有名治療家・実力者・勢いのある先生との対談音声プレゼント